ロード中...

新着情報

作成日時: 2014/07/30 ペニス増大サプリメントにも危険性

ペニス増大や健康など、手軽なのでサプリメントを服用する人も増えています。価格も手ごろな物もありますが、高価であれば効果があるともいえません。このサプリメント、あくまで「自己責任」になるので、注意が必要です。

実際にダイエットサプリメントなどで死亡者がでたりしましたが、下剤や食欲抑制剤などが含まれていることもあるのです。もちろんペニス増大サプリメントに関しても同じです。危険性のあるものはありますが、まずは用法容量を守るというのが服用の第一条件です。

どんなに危険性のないサプリメントだとしても、過剰摂取によって危険なサプリメントになってしまうこともあるのです。例えば、ナイアシン。通常で服用するのには問題がありませんが、過剰摂取によりナイアシンフラッシュが起きることがあります。

また、ヨヒンビンをご存じの人も多いと思いますが、致死量があるのです。そして、身近でペニス増大サプリメントには必須の亜鉛。過剰摂取は免疫量低下やがん細胞ができるとも言われています。軽度なら腹痛や下痢程度ですが、銅欠乏症によって貧血になたり肌トラブルや抜け毛の原因にもなります。自分の服用次第で「危険なサプリメント」にもなってしまうので、注意しましょう。